TRIOP(トリオプ)Yachting

TRIOP(トリオプ)Yachting

 

帰ってきた万能サンダル

 

2年ぶりに再登場。
やっぱりスポーツサンダルはコレです。

 

20年以上にわたり、チェコに自社工場を構え、クライミングシューズとサンダルを作り続ける
「TRIOP(トリオプ)」の<耐水モデルスポーツサンダル「Yachting(ヤッティング)」。

 

自社生産にこだわるオリジナルラバーソールは履き心地抜群。
ベルトはナイロンベルトのダブルクロージングシルテムを採用、
足首をベルクロ+バックルで固定し、
フットヘッドはミッドソール一体型で足裏のアーチをサポートしつつ
指先と踵部分にアンチスリップラバーを追加しています。

 

シンプルで機能的なデザイン。
普段のタウンユースから、
水に濡れるようなアウトドアシーンま幅広くカバーしてくれる万能型サンダルです。

 

ここ数年、夏場はレザーサンダルとこのTRIOPのスポーツサンダルを交互に履いていますが、
雨期や、洗車、子供との水遊びなど水に濡れる場面ではコチラが圧倒的に出番が多いです。

 

ごくごくシンプルなんですけど、どこか気品があるところが好きなんですよね。
ゴテゴテとした装飾が無いのでTシャツだけでなくシャツとの相性が良いのも嬉しいところです。

 

 

 

 

 

 


 

TRIOP – Yachting – Black

 


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter