FLISTFIA – Short Coat

 
fsf208b.jpg
こんにちは。
昨日に引き続きFLISTFIAからのご紹介です。
先日ご紹介したジャケットと同素材を使用したシンプルな一枚地のショートコートです。
カラーも同様にチャコールネイビーとボトルグリーン。
FLISTFIAならではの独特な色味です。
2本の糸を同時に編み上げた、しっかりとしたオリジナルの度詰めの天竺生地を使用し、
ステッチと芯が入りカットソーながら強度があり、襟を立てても綺麗に立つように仕上がっています。
またカットソーならでは軽さ、伸縮性と製品染め独特のアタリやムラ感を楽しむことができます。
ショート丈でカバーオールのようなストンとしたシルエット。
袖と裾は断ち切り仕上げでカジュアルな雰囲気に仕上がっています。
デニムやチノに合わせてラフに着こなしたいときは、
こういう抜けた感じのあるアウターが良いですね。
着こんでいけばいくほど良い味がでてきそうな生地感です。
LOOKBOOKの写真のようにシャツ×スウェット×コート、な感じが秋にピッタリですね。
fsf208a.jpg
fsf208c.jpg
fsf208h.jpg
fsf209a.jpg
fsf209b.jpg
fsf209g.jpg
Short Coat – Bottle Green
Short Coat – Charcoal Navy
FLISTFIA(フリストフィア)
これで全てのブランドの秋物アウターのコート類、ジャケット類、全て出揃いました。
秋本番の10月からの出番に向けてじっくりとお選びください。
Visit and Follow Us On
Online Store
Facebook
Twitter

tumblr

Information

メールマガジンの配信を開始します。
といっても年間計4回程度、春夏秋冬に合わせて、季節に一回の四季報みたいな感じで
のんびりと配信していきます。
中身もちょっと砕けたゆる~イ感じです。
まずは今週末くらいに「2014秋号」を配信予定。
お気軽にご登録ください。
登録方法はコチラから
http://www.fenest.jp/html/mailmagazine.htm


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です