FENEST 10th Anniversary

 

いつもBlogをご覧頂いている皆さま、
この2月をもちましてFENESTは10周年を迎えることができました。
これもひとえに日頃より支えて頂いておりますお客様皆様のおかげです。
本当に心から感謝申し上げます。

記念日というものには疎い性格なのですが、
さすがに10年というのは一つの節目ではあるかなと感じています。

洋服のセレクトショップというのは音楽で例えるならば
「DJのオススメプレイリスト」のようなものだと考えています。
数万とある定番曲や最新曲の中から数十~数百の曲を選び織り交ぜ、
素敵な時間を提供してくれる良質なプレイリスト。

そんなプレイリストを頭に描き「シンプルで心地良い静謐な服の提案」を模索し、
この10年をかけて自分の中で理想のセレクトの土台が築けたかなと感じています。

もちろん、時代の空気感に寄り沿い中身も常に少しづつ変化します。
つまり永遠に完成することのないプレイリストですが、
人の変化と同じくそれがまた良いのかなと考えています。

服は日常の必需品であり、また日常を楽しく彩る生涯の趣味でもあります。
FENESTでセレクトする服を愛用してくれている皆様もまた同じ趣味仲間。
これからも皆様に楽しんで頂くために様々な提案をさせて頂きたいと思っています。
今後共何卒よろしくお願いします。

FENEST店主 小底

 

 

 

STORE : FENEST
ADDRESS :
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-4-2 カーサ御苑201
Tel / 03-6457-8624
E-mail / info@fenest.jp
Website / https://www.fenest.jp
Instagram / https://www.instagram.com/fenest_tokyo/

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter