FANTASTICDAYS(ファンタスティックデイズ)ワンタックテーパードトラウザー

 

初登場FANTASTICDAYSより春物第一弾ワンタックテーパードパンツ到着です。

まずは簡単にブランドのご紹介。


– About FANTASTICDAYS –
FANTASTICDAYS は「日常的に愛用されるパンツ」を作るためのブランドです。
ドレスウェアの縫製工場を生産背景に持つことで生まれる美しい佇まいが特徴。
デザイン、着心地、動きやすさ、品性、耐久性、価格、
そのすべては毎日履きたくなるようなパンツ。
それが FANTASTICDAYS のこだわりであり、FANTASTICDAYS のモノ作りです。


日本のパンツ専業ブランドです。
展示会でデザイナーさんから
「うちはお願いしている工場が北陸・東北エリアが多いんですよね」
という説明を聞いて合点がいったのがこの綺麗な雰囲気の佇まい。
実は北陸・東北エリアの縫製工場はもともとスーツなどのクラシックアイテムの
縫製工場が多く、縫い方・仕上げがドレス寄りの上品な感じにになります。
つまりカジュアルアイテムを作った場合でもそのテイストが色濃く出て
仕上がりにしっかりと表れるということですね。

そんなこんなでパンツ大好きなFENESTとしては
是非取り扱いたいということで新たなブランドラインナップとして加わりました。

さて、そんなFANTASTICDAYSの春物パンツ。

コットン/ポリエステルの綺麗目なサラッとした軽量生地を使用。
1タックでヒップに若干ゆとりをもたせ、裾にかけてなだらかなテーパードシルエット。
レングスはフルレングス丈。短く履きたい方は1~2折り、または丈ツメで履いてもOKです。
スッキリとシンプルで綺麗な印象のカジュアルトラウザーです。

オン・オフどちらもで活躍してくれそうな万能型ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FANTASTICDAYS – 1tuck Tapered Trousers – Navy

FANTASTICDAYS – 1tuck Tapered Trousers – Brown


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter