春のオススメ腕時計

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春に向けて素敵な腕時計が色々と入荷しました。

今回は新たに入荷した3本のご紹介です。
実用品としてだけではなく楽しむためのアクサせりーとしても。
お気に入りの一本を見つけてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日入荷して好評のオリエントのオートマチック(JAPAN MADE)モデル。
今回は新たにグレーが加わりました。
案外無いんですよねグレーって。
ブラックほどキリットしずぎずに、程よくシックに見える良い色ですよ。

N7D_7406

N7D_7383

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはセイコーのクロノグラフクオーツ。
男っぽくメカって感じが良いですね。
しっかりと高級感もあります。

N7D_7411

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はコチラ。
昨年末に入荷して好評だったイギリスのインストゥルメントの腕時計。
今回は新入荷カラーのローズゴールド。
落ち着いた色合いで程よくアンティーク感があって雰囲気良好です。

N7D_7427

N7D_7428


OnlineStore Top

時計

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です