STILL BY HAND(スティルバイハンド)のウールマフラー

STILL BY HAND(スティルバイハンド)のウールマフラー

 

 

帰り道、マフラーを巻いている人がちらほらと。

もうそんな季節なんですね。

そうこうしているうちにあっと言う間に年末になりそう。

STILL BY HANDから2種類のマフラーのご紹介です。

 

 

大判ウールストール。

毎シーズンの定番人気モノですが、今期は細番手の糸で生地厚が薄くなり、
巻いた時の印象がぐっとスッキリになりました。

横糸を細番の72/2にして風合いを柔らかくし、
シャギータッチで軽く柔らかく仕上げています。

210x105cmの大判ですが薄手なので首に巻いた時にふんわり丁度良いボリューム感。
2トーンカラーで首元を演出しコーディネートにアクセントに。

保温性、デザイン性共に優れたストール/マフラーです。

カラーはカーキ×チャコールとグレー×ライトグレー。
さり気ない2トーンが良い感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

中判ウールマフラー。

カシミアをブレンドした縮絨ウール素材を使用。
シャギータッチで軽く柔らかく仕上げています。

巻きやすいミドルサイズ。
首元を保温しつつシンプルにコーディネートしやすいマフラーです。

カラーはブラックとオリーブ。
シックにブラック、アクセントにオリーブ。
アウターに合わせてお好みで。

 

 

 

 

 


 

STILL BY HAND – Wool Big Stole

STILL BY HAND – Wool Cashmere Stole

>STILL BY HAND (スティルバイハンド)商品一覧

 


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter