STILL BY HAND – Denim Jacket

sbh402c
そろそろ秋を先取っていきましょう!

STILL BY HAND よりオリジナル生地によるデニムジャケットの登場です。

セカンドとサードのスタイルをバランス良くMIXしたデザイン 。

絶妙な丈感でレイヤードスタイルにも重宝。

STILL BY HANDらしいモダンな仕上がりになっています。

ベーシックアイテムを本格感を残しながら現代風にアレンジできるのはこのブランドの強み。

だからこそ、コアな洋服好きからスマートなライフスタイリストまで
年代・スタイル関係なく支持されるんですね。

ところで、このジャケットを着用したLOOKBOOKの足元気づきましたか?

そう、FENESTの新定番、LUNGEのADAGIOです。

上からベーシック、パンツがトラッドときて、足元は外しの大人スニーカー。

相性バッチリですね。

このジャケット既に結構減ってきているので気になる方はお早めに!

sbh402d sbh402a sbh402j

JACKET/COAT/VEST

STILL BY HAND

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です