CURLY(カーリー)のELS LS CN TEE

CURLY(カーリー)のELS LS CN TEE

 

万能TEE

 

お待ちかね。
CURLYのクルーネック長袖カットソー「ELS LS CN TEE」が登場です。

 

最高品質のインド綿DCHを目を詰めて編むことで
ハリ感と耐久性を持たせ、程よい光沢感と滑らかさのある
CURLYオリジナルファブリック「DCHハイゲージ天竺」を使用。

 

前後のラインが異なる立体的なパターンを採用し、着用時の動きやすさとシルエットの美しさを実現。
ネックラインは程よく開いたクルーネックで首元をスっキリと見せることができます。
全体に少しゆとりを持たせたリラックスフィット。

 

合わせた羽織物から少し見える裾のラウンドカットの雰囲気がとても気が利いています。
厚みが少なく、ジャケットやカーディガン、シャツのインナーに合わせやすい、
着まわしの幅が広いベーシックかつ高品質なカットソーです。

毎度お馴染のすぐ売り切れてしまうシリーズ。
一枚着としても、インナー着としても活躍してくれる万能感。

 

また皆さんの、「こればっかり着てしまう日々」が始まりますよ。

 

 


CURLY – ELS LS CN TEE

>CURLY (カーリー)商品一覧


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter