CURLY カーリーより新作が色々届いています


CURLY カーリーより新作が色々届いています

ようやく晴れ間がチラリと。
このまま梅雨明けしてくれるといいですね。

CURLY より新作のTシャツ、タンクトップ、キャップ、パンツが届いています。


まずはこちら。
クルーネックカットソー「CCR SS CN TEE」。

コットン素材本来の天然に柔らかさに光沢感とハリ感ともたせたオリジナルファブリックを使用。
スーピマコットンの中でも1~2%しか取れない希少なコットンで編み立てた上品な天竺素材です。

前後のラインが異なる立体的なパターンを採用し、着用時の動きやすさとシルエットの美しさを実現。
ネックラインは程よく開いたクルーネックで、幅の細いバインダーで首元をスっキリと見せることができます。
着丈、身幅、肩幅にゆとりをもたせたリラックスフィット。

一枚で着ても様になり、またシャツのインナーでも合わせやすいカットソーです。

 

そしてこちら。
コットンワッフルタンクトップ「AZTEC TANK」です。
伸縮性の高いポリエステルフィラメント糸をミックスし、綿100%のような着心地を
ポリエルテルの安定感を持たせたワッフル素材を使用。

肩幅を少し広めに取ることで着易くアレンジしたシルエット。
全体的にはレギュラーフィット。

裾をラウンドさせレイヤードの際のコーディネートに変化をつけてくれる一枚です。

カーリーらしいこちらの帽子。
ジェットキャップ/キャンプキャップ「BURRELLS CAMP CAP」です。

快適なストレッチ性を追求して開発された東レの「フィッティ」を採用。
細番手の糸を高密度に編むことで厚みを出さずにハリ感を持たせシャープな印象の素材。

やや長めのツバで浅めのフォルムのスポーティなシルエット。
ディテールをそぎ落としミニマルなデザインに仕上げたシンプルなキャップです。

 

最後はこちらのパンツで。
ストレッチジャージートラウザー「FINSBURY TROUSERS 」。

両面編みで目を詰めて編み立て張りと伸縮性を両立させたオリジナルファブリック。

前にタックをとり腰回りにゆとりをもたせて裾にかけて緩やかにテーパードをかけた
スラックスのようなレギュラーシルエット。レングスはフル~ジャスト丈。

クラシックなスラックスをスポーティで綺麗な雰囲気のジャージ―素材で仕上げた
カジュアルトラウザーです。

夏場は裾を1~2折りして涼しく履くのもおすすめです。

CURLY (カーリー)

– designed &crafted in japan-
[CURLY]は一貫したものづくりに裏打ちされた品質とその時代の空気感を併せ持ち、
常に着る人に新鮮さを感じさせる、どこにもカテゴライズされない
新しい価値観のブランドを目指しています。

>CURLY (カーリー)商品一覧