CRONY. (クルニー)のミニウォレットと巾着トート

CRONY. (クルニー)のミニウォレットと巾着トート

 

CRONY. (クルニー)のミニウォレットと巾着トートのご紹介です。

 

中財布やサコッシュで展開しているTatumシリーズの
牛革(ヌバックレザー)を使用したミニウォレット。
表面が起毛しており、手で触ると肌触りのいいしっとりとした革です。
使い込むほどに起毛がなくなってきて、
少しづつツヤが増してくることから経年変化も楽しめる様な素材です。

手のひらサイズのコロっとした丸みが印象的なミニ財布。
カードも入るサイズでお札も3つ折りにすれば収納できます。
財布としての用途以外にもイヤフォンやリップクリームなどの
小物を入れておくポーチとしても使用できます。
細かいケーブルなどまとめて入れておくと便利です。

 

ブランドオリジナルの新素材を使用した丸みのある巾着タイプのトート。
平織のコットン生地を手作業による染色や天日干しを行うことにより、
生地そのものの自然な表情や奥深い味わいが特徴となっています。

ドローコードを絞っていない状態だと口が開いたままのトートして使用できて、
絞った状態だと丸みを帯びた巾着バッグになります。

サイズはSとMの2サイズ。
Sは500mペットボトルが入るサイズ感。携帯・財布・プラス1、くらいの人はこれで充分ですね。
Mは折り畳み傘や雑誌・タブレットが入るサイズ感。色々入れたい人はこちらがオススメ。

カジュアルなパーカーやデニムと合わせるスニーカースタイルにも、
ジャケットやスラックスなどで合わせるドレスアップした革靴スタイルにも、
コーデのワンアクセントにちょうど良いカジュアルな巾着バッグです。

 


Sサイズ

 

 


Mサイズ

 

 


 

CRONY. – Tatum / Mini Wallet

CRONY. – 【Zaza Cloth】Kinchaku Tote M – Black

CRONY. – 【Zaza Cloth】Kinchaku Tote S – Black


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter