Buddy Optical – Sorbonne & a/n

n7d_4758

ヨーロッパの空気感を纏ったBuddy opticalの新作眼鏡。

みなさんこんにちは。

kearny に続いてBuddy Opticalからも新作のご紹介です。

n7d_4712

まずこちら。
多くの著名人を輩出する名門パリ大学(ソルボンヌ)をイメージして作られたモデル「Sorbonne」。
上部はフラット、下部はラウンドのシェイプでスクウェア型とボストン型を合わせた雰囲気。
テンプルはスツキリと細めに作られています。
一見ボストン型に近い形ですが、かけてみるとなるほどと違いが分かります。
新色のDark Forestの色合がとても良い感じです。
ブラックが揃っている方は是非この色も試してみてください。

n7d_4714

n7d_4720
n7d_4755

そしてもう一型。
p collection { – is } の a/n 。
総チタンフレームの軽量モデル。
クラシックな一山タイプ、真円に近いラウンド型デザインです。
定番人気のCISに近いデザインですが、このa/nのほうがより丸みがあります。
そして非常に軽いです。
これにニット帽で、寡黙でシャイな渋いフランス人のおっさんのできあがりです。
誰のことだかわかりますよね(笑

n7d_4737

n7d_4745

n7d_4723

n7d_4731

 


Sorbonne も a/n も一見癖がありそうですが、かけてみると普通にしっくりきます。
是非試してみてください。


ONLINESTORE

Buddy Optical

メガネ


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です