A.C.DESIGN(エーシーデザイン) – Bond-Narrow – サーミジュエリーブレスレット

繊細な装飾美

 

スウェーデンのアクセサリーブランド「A.C.DESIGN」のナローブレスレットのご紹介です。

トナカイの革と角、ピューターワイヤー(錫糸)を使ってつくる、
北欧の先住民サーミ族の刺繍技法によるブレスレットです。
繊細で高級感のあるデザインが特徴。

シルバーとレザーのコントラストが美しいブレスレットです。

半袖シャツやTシャツの季節になってくると自然と手首周りのアクセサリーが気になってきますね。
レザーと金属の組み合わせでかつハードにならないサーミジュエリーのデザインは
夏のスタイリングに爽やかで上品な印象を与えてくれる優れたアクセサリーです。

 

– Brand Story  –

A.C.DESIGN(エーシーデザイン)

サミジュエリーアーティスト、アン-キャサリンは2001年より
A.C.DESIGNの工房をスウェーデンにてスタートしました。
彼女のジュエリーの特徴は、伝統的な手法を守り、高品質のパーツのみを使用して、
一点一点をオールハンドメイドで丁寧に仕上げるところにあります。
そして年月が経過してからのエイジングを楽しんでいただけるクオリティーは
彼女の作品の魅力のひとつです。
サミジュエリーの特徴はトナカイなど天然皮革とピューターワイヤーを編み込み、
トナカイの角をボタンに使用するなど、天然素材で作られています。
トナカイのレザーのエイジングと、錫(すず)とシルバーの合金でピューターワイヤーの
時が経つごとに増してゆく深い味わいある質感と輝きのコントラストをお楽しみください。

 

A.C.DESIGN – Bond-Narrow – Black

¥17,050(税込)

エーシーデザイン
サミジュエリーブレスレット


 

 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter