Standard Itmes

2023春夏シーズンアイテムのご紹介が一段落つきましたので、
今回はFENESTの定番アイテムをまとめてご紹介していきます。

Buddy Opticlaのクラウンパント型のセルフレームモデル「Sorbonne」。
すっきり目でシンプルなスタイルながら
しっかりとデザインの主張を感じることのできるモデルです。

 

Buddy Optical – Sorbonne – Black

Buddy Optical – Sorbonne – New Bottle

 

 


 

STILL BY HANDの1タックテーパードデニムスラックス。
スッキリとしたシルエットに落ち着いた色味で
少しドレスアップしたいシーンでも活躍してくれるデニムパンツです。

STILL BY HAND – 1tuck Tapered Denim Pants – Navy

 

 


 

Real Harnessのサドルレザーベルト。
とにかく頑丈な革と作りでイギリス職人の心意気を感じることのできるベルト。
バックル穴の馬具を模したちょっとしたデザインが素敵ですね。

REAL HARNESS – 28mm Stirrup Saddle Leather Belt – Black

 


 

フランス製革靴メーカーKLEMANのレザーシューズ。
ボリュームがあってカジュアルなスタイルに良く似合うPADRORと、
オンオフどちらも対応できるプレーントゥのPASTANI。
フランス官庁納入メーカーなのでお手頃価格も嬉しいポイント。
気軽に革靴をとり入れる入門編としても最適な一足です。

 

KLEMAN – PADROR – Black

KLEMAN – PASTANI – Black

 


 

シンプルモダンなシルバーバングル。
ブルータリズム建築をベースにしたデザイン、
直線的なシルエットとスタイリング、
素材そのままの無機質なテクスチャが特徴です。

efni – Classic Bangle – 925 Silver

efni – Minimal Bangle – 925 Silver

 


最後番外編としてこちらSEIL MARSCHALLのバッグ。
今シーズン初登場ですので定番品というポジションではないのですが、
僕個人の所有物としてとても気に入っているのでMY定番としてご紹介。

これ、実はかなり独特な存在のバッグです。
底マチ無しのフラットで、かつ手持ちハンドルのみという作り。
薄くて面積のある物、例えばノートパソコン、雑誌、アナログレコード、
などを入れるのにはマチに遊びが無いため逆に中身を傷めないバッグなんです。

入れる物の形状が限定されるため一見不便なように感じますが、
その特定の入れる物がある人にとっては最高の存在となるバッグです。

SEIL MARSCHALL – Basic Tote Bag – Black

 

 


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter