Perfection – Cotton Short Pants

 
Perfection - Cotton Short Pants
こんにちは。
そろそろこんなアイテムも気になってくる気候になってきましたね。
イタリアのパンツ専業ブランドPerfection(ペルフェクション)のショートパンツのご紹介です。
オーバーダイド・コットン100%のショートパンツ。
製品染めのコットン素材で、履きこむと程よくアタリが出ていてとても良い雰囲気に。
程よくすっきりとしたレギュラーシルエットで膝から少し膝上程度の絶妙な丈です。
横や後ろから見たときのシルエットもとても綺麗です。
外からは見えない裏地部分(ポケットやウェスト)にさりげなく柄の生地を使うこだわりのディテール。
春夏にぴったりな、履き心地の良い爽やかなショートパンツです。
短か過ぎず大人な雰囲気で履けるのが良いですね。
Perfection - Cotton Short Pants




Cotton Short Pants
Perfection(ペルフェクション)
Facebook
Twitter

tumblr


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です