LUNGE スニーカーのソールリペアサンプル

数年来の懸案事項だったLUNGEのアウトソールリペア問題が解決。

僕の街歩きの相棒、LUNGEのスニーカー。
ライトグレー(3年目)とブラック(2年目)の2足をそれぞれ週1~2のローテーションで
履いているのですが、ライトグレーのアウトソールのヒール部分が擦れて無くなり、
しかもミッドソールも5mm程度削れてしまっていたので流石に限界かなと思っていました。

スニーカーは履きつぶし、が僕の基本スタンスですが、
LUNGEの場合、なかなかいい値段ですし、アッパーの人工スエードも耐久性があり、
ミッドソールも80%EVAでほぼ加水分解しない素材ですのでアウトソールを修理できれば
もっと長く履けると思っていて、依頼できるところを探していました。

そして、先日ようやくお願いできる修理工房が見つかりました。
早速依頼し、数日後に完成。
削れていたミッドソール(グレー部分)が綺麗に埋められ、
アウトソール(黒)のヒール部分も自然な雰囲気で交換されています。
非常に満足のいく仕上がり。今度はブラックもお願いしよう。

と、いうことでお客さまのLUNGEのアウトソールのリペアも弊店で承ります。
価格は状態により都度見積もりとなりますが、
今回の僕のケース(ハーフソール)ですと両足トータルで¥4,000です。
オールソールに近い面積量だと¥6,000~になるかと思います。
修理期間は約一週間となります。
(※弊店ご購入の商品に限らせて頂きます)

ご来店の際はお気軽にご相談ください。


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です