Gift for Mens

 

Gift for Womensに引き続き今回はGift For Mensのご紹介です。
こちらは候補がたくさんあるのですが、その中から
「僕がもらったら嬉しい&好みに左右されづらい」アイテムをピックアップしました。

 

 

BLACK EMBER – SACOCHE01

一つ持っていると何かと役に立つサコッシュショルダー。
高級感のあるナイロンなので冬のコートにもしっかりと馴染んでくれます。

 

 

MASTER&Co. – Saddle Pull Up Leather Belt 25mm – Black

ベルトは色々とおすすめがあるので悩みましたが、
オンオフどちらでも使える汎用性の高さからこちらをチョイス。
25mmという絶妙なスッキリ加減が素敵ですね。

 

 

 

 

MASTER&Co. – Buttero Leather Mini Wallet – Black

THE革の塊、という感じの無骨な二つ折り財布。
革好きにはたまらない肉厚なブッテロレザーは使い込んで育てていく楽しみがあります。

 

 

 

 

LEUCHTFEUER – LUBECK / Merino Wool Stole

メリノウールの光沢が美しいマフラー。
シンプルなデザインでコンパクトにまとまるサイズ感。
贈り物ならやはりブラックかネイビーが無難ですね。

 

 

 

 

 

 

handson grip – Bounce – Black

ハンズオングリップの手袋は毎年FENESTのギフトの定番で
どのモデルもおすすめですが、今季は新作のこちらをピックアップ。
素材の切り替えがちょうど良いデザインのアクセントになっていますね。

 

 

 

EEL Products – Ochibo Bag – Black

ウールツイルのショルダーバッグ。
このタイプでシンプルな無地のウール生地仕様は案外珍しいですね。
「普通に雰囲気の良い」そんな感じのバッグです。

 

 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter