EEL Products (イール プロダクツ)陶器釦のポケTee

 

上野の科学博物館で開催されている特別展「宝石 地球がうみだすキセキ」を見た後に寄った
「あんみつ みはし」で食べた夏季限定冷やし(白玉しるこ(こし餡)アイストッピング)の美味さに感動。
上質な餡子、白玉、バニラアイスのシンプルな組み合わせにやられましたよ。
上野に行ったら是非。新宿だと3丁目の「追分だんご本舗」もオススメです。

 

そんな夏っぽいことしてきた流れで、こちらも夏っぽいアイテム、
EEL ProductsよりクルーネックポケットTEE(陶器釦のポケTee)のご紹介です。
ブランドを代表するモデルの一つでもあり、10年以上のロングセラーアイテム。

 

ドライな生地感でナチュラルな表情のある米綿天竺生地を使用。
癖の無いレギュラーシルエット。
胸ポケットのクラフト感のある半磁器で作ったEELオリジナルボタンが特徴的。
シンプルかつ、さり気なく洒落っ気のあるTシャツです。

 

着ていると、周りの人にちょっと見てほしい気分にさせてくれる一枚。
まさに”さりげなくお洒落”が目に見える形でちゃんと表現されたTシャツですね。

 

※ボタンの強度は通常のボタンと変わりませんのでよほど強い衝撃等
が加わらない限り割れません。
着用していくいちに万が一破損、紛失などございましたら
ボタンのお取り寄せもできますのでご安心ください。

 

 

 

 

 


 

EEL Products – Tojiki Button no Pocke Tee

¥7,150(税込)

イール プロダクツ
陶器釦のポケTee


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter