kearny(カーニー)uhuy II – Black x Silver

kearny(カーニー)uhuy II - Black x Silver

 

美しきアイウェア

 

 

kearnyの「uhuy II(ウフュイ2)」のご紹介です。
サーモントタイプのラインナップが欠けていたので探していたところ、
まさにズバリというモデルに出会いました。

 

上部は少し直線的、下部はやや曲線的なラインのクラウンパントをベースにしたフォルム。
知的な雰囲気を醸しだす品の良いデザインです。
セル部分は本セルロイド、メタル部分はチタンを使用しています。
素材の良さが映えるクラシックな雰囲気の眼鏡です。

 

キリっとした部分と柔らかい印象の部分がバランス良く合わさっています。
そしてセルロイドの静謐で重厚なブラックはやはり美しいですね。

 

UVカットのクリアレンズですので伊達でお洒落眼鏡として着用しても良いですし、
眼が悪い方は度入りレンズに交換して着用してもOKです。
レンズ交換は大抵どこの眼鏡専門店でも可能です。
新宿で交換される方は近くのお店をご案内したいますのでお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

kearny – uhuy II – Black x Silver

¥36,300(税込)

カーニー
クラウンパントサーモント

 


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter