LAMOND – Shari Shorts & Band Collar Shari Shirts

 

LAMONDより同素材のシャツとショートパンツが届きました。

 

清涼感があり麻のような質感のシャリッとしたドライで軽量な
薄手の吸水速乾ストレッチポリエステル素材を使用。
定番のシャリパンツの生地よりほんの少し薄い生地感です。

 

シャツはバンドカラータイプ。
全体にややゆとりをもたせたリラックスシルエット。
袖丈は4~5分丈。
さっと羽織りコーディネートを品よく綺麗目な印象に仕上げる一枚です。

 

そしてイージーショートパンツ。
膝上丈のスッキリとした丈感。
こちらもコーディネートに綺麗目な印象を与えてくれる品の良いショートパンツです。

 

それぞれ単品でしっかり使い回せるアイテムです。
もちろん上下揃えてのコーディネートも統一感があって良いですよ。

 

一般的にカジュアルなイメージの短パンと半袖シャツも
この少しドレス感が漂う生地を使う事によって品の良い雰囲気に仕上がっていますね。
そこにまた少しリラックスシルエットにすることで、
こんどはそのドレス感から色気を抜いてナチュラルさを一滴垂らした丁度良いバランスになっています。

このあたりのさじ加減の妙がLAMONDの真骨頂ですね。

 

 

 

 


 

LAMOND – Band Collar Shari Shirts – Black

LAMOND – Band Collar Shari Shirts – Gray

LAMOND – Shari Shorts – Black

LAMOND – Shari Shorts – Gray


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter