efni – classic wallet

 

新作完成。

 

4年ほど前にミネルバボックスレザー(伊)を使って作ったコンパクトウォレット。
小ささが好評だったモデルです。

以前は九州の工房にお願いしていたのですが、諸事情で作れなくなったため
3年ほどお休みしていたモデル。

ようやく、都内下町の工房にてお願いできることになったので復活です。
今回は最近お気に入りの栃木レザーで作りました。

 

またMINI WALLETという名前でしたが、レザーが変更になり厚みが増し
ミニ感が薄れたので改めてCLASSIC WALLETと名付けました。
とは言え一応コンパクトの範囲内に収まっているかとは思います。

容量・サイズ等、詳細は店頭またはウェブページにてご覧ください。

 

 

と、合わせてefniのinstagramを開設しました。

@efni_life

もともと僕個人用に数年前に作ったアカウントですが、
他人にプライベートをアピールしたい欲求が全く無いことに気づき放置していたものです。
今後はefniのアカウントとして、日々の備忘録も兼ね、
素材、カラー、フォルムなどデザインの各要素にフォーカスし、
日常生活の中から「美しい」と感じたものをランダムに投稿していこうと思います。
製品に関する投稿もしますが、それよりも全体に流れる空気感みたいなものを
ゆるく共有できたらなと考えています。
投稿頻度は高くないので月1回くらい気が向いたら眺めて頂ければ幸いです。

 

 

FENESTのオフィシャルアカウント(https://www.instagram.com/fenest_tokyo/
はこのブログと合わせて随時、ショップの商品紹介・スタイル提案をしていますので、
基本的にはみなさまにはこちらをチェックしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter