RICEMAN – Setup & Shirts

 

RICEMAN - ライスマン

程よく力の抜けたジャケット&パンツに合わせてバンドカラーのシャツがオススメです。

新登場ブランドRICEMANのジャケット、パンツ、シャツのご紹介です。
2016春夏シーズンからスタートした関西発のブランドで、
その名の通り、「日本人のベーシック」をテーマにした国産ブランドです。

スタイルの幅を一つ広げる提案としてベースにワーク感があって、
かつFENESTで常に大事にしている清潔感のあるシンプルでクリアな印象も持った良質な服、
を探していたときに出会った今の気分に丁度合ったブランドです。

RICEMAN - ライスマン - セットアップ

同素材のジャケット、パンツは50番手のサラッとした中厚タイプライター生地を使用した一枚地のモデルです。
ジャケットはレギュラーシルエット、パンツは股上深め・ワタリ太目のワンタックワークシルエット。
バンドカラーシャツはレギュラーシルエットのやや着丈長め。
もちろん単品での着用もオススメですが、セットアップでも着用も雰囲気抜群。
3点で合わせるとシャツの丈が少し出て、全体の重心が下にくる絶妙なバランスのシルエットに仕上がります。
足元は革靴、スニーカーどちらでもOK。
ジャケット・パンツのカラーは薄めのグレーと、ブルーよりのネイビー、どちらも春らしい良い色合いですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

N7D_7060

N7D_7070

N7D_7098

N7D_7085

N7D_7118

N7D_7103

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OnlineStore Top

RICEMAN

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です