REPRODUCTION OF FOUND – MILITARY TRAINER

REPRODUCTION OF FOUND - MILITARY TRAINER

ミリタリースニーカーの隠れた名作を現代風にアレンジした秀逸なトレーナーです。

新登場ブランドREPRODUCTION OF FOUND (リプロダクションオブファウンド)より2型のご紹介です。
軍のトレーニングシューズをベースに作られた「フレンチトレーナー」と「ブリティシュトレーナー」。
どちらもオリジナルカラーである一色づつを選びました。

クラシックなトレーニングシューズのデザインに、上質な素材感が良く似合っていて、
それぞれバイカラーの配色が絶妙な色合い。
カジュアルでアクティブな雰囲気の中に上品さを感じることのできるスニーカーです。

何年も前の話ですが、ヨーロッパにヴィンテージの買い付けに行った時にどちらのオリジナルも
見たことがあって、かなり記憶が曖昧すが「あ、こんな感じだったな」くらいでうっすらと覚えています。
そしてはっきりと言えるのはこのREPRODUCTION OF FOUNDのモデルはオリジナルヴィンテージ
より数倍格好良く仕上がっています。
やっぱりオリジナルをベースにしつつもきちんとモダナイズとかリファインってかなり大事なポイントなんですよね。

しかしこれ、フレンチトレーナー、ブリティシュトレーナー、どちらか悩むところですね。
どちらも”らしさ”がたっぷりと詰まっていて非常に良いデザイン。
悩んで決めきれない方は単純にイギリス好き、フランス好きで決めてもいいかもですね。
トラッド好き、モッズ好き、サッカー好き、UKロック好きだったらBRITISH TRAINER、
ボーダー好き、アート好き、コルビジュ好き、トリコロール好きだったらFRENCH TRAINER。などなど。

たまにはそんな肩の力の抜けたふわっとした決め方もいかがでしょうか。

REPRODUCTION OF FOUND - BRITISH MILITARY TRAINER

REPRODUCTION OF FOUND - FRENCH MILITARY TRAINER

N7D_7844

N7D_7661

N7D_7697


 

OnlineStore Top

シューズ

REPRODUCTION OF FOUND – French Trainer

REPRODUCTION OF FOUND – British Military Trainer

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です