Jackman – Pocket T-Shirts – Heather.Gray/Oatmeal

 
Jackman - Pocket T-Shirts - Heather.Gray/Oatmeal
こんにちは。
Jackman より新入荷です。
今期非常に評判の良かったポケットTEEの新登場カラーです。
ヘザーグレーのボディにポケットがオートミールカラーの二色使い。
雰囲気の良い、とてもバランスのとれた配色ですね。
単色よりも少し遊び心があって一枚で着たときの安心感も抜群です。
Jackman – Pocket T-Shirts – Heather.Gray/Oatmeal



そしてもう一点。
完売していた定番VネックTEEのホワイトが再入荷しました。
コットン/ポリ素材のツルっとした肌触りが最高に気持ち良いこの一枚。
シャツ派の人には特に欠かせないアイテム。
僕の今期の最もお気に入りアイテムで、3色買ってそれぞれ週一は登場しています。
Jackman – Vneck T-Shirts
やっぱりJackmanのTシャツは良いですね。
良質な素材を使って福井の自社工場で丁寧に作られるシンプルなTシャツたち。
何枚持っていてもまたクローゼットに追加したくなるような魅力的なアイテムです。
Jackman(ジャックマン)
Jackman – Pocket T-Shirts – Heather.Gray/Oatmeal
Jackman – Vneck T-Shirts
Information
7/21(祝・月)店舗営業いたします。
7/22(火)は振替で定休日となります。
Online Store
Facebook
Twitter

tumblr


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です