CURLY(カーリー)Switching RC Carde -Black

 

一気に涼しくなりましたね。
店頭も昨日、今日と秋物を調達しにご来店されるお客様が増えてきました。

そんな秋にピッタリな羽織モノのご紹介。

CURLYのジャージーカーディガン「Switching RC Carde」です。

しなやかな質感で落ち感のある上品な光沢感のあるジャージー生地を使用。
下部は細かいチェック柄の生地で切り替え、デザイン性を加えています。
襟付きのカーディガンにすることでジャケット/ブルゾンの要素も併せ持つデザインに。
肩幅、身幅に程良くゆとりをもたせたリラックスシルエット。
裾幅はドローコードで絞ることが可能。シルエットの変化を楽しむことができます。

秋は軽めのアウターとして、冬はカーディガンとして楽しんで頂ける羽織りものです。

裾の切り替えが良いですね。
さり気なく個性を発揮できるデザインです。

先にご紹介したCURLY – Rebound L/S Pocket Teeとの相性も抜群。
ブラックに合わせてシックに、モカに合わせて秋っぽく、グレーに合わせてクールに。
ELS LS CN TEEのホワイトやチャコールと合わせるのもの良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

CURLY – Switching RC Carde -Black

CURLY (カーリー)商品一覧

 


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter