CURLY(カーリー)Rebound L/S Pocket Tee

 

しっかりロンTEE

 

CURLYよりクルーネックコットン長袖カットソー「Rebound L/S Pocket Tee」のご紹介です。

シャリ感とビンテージのような退色感が特徴の撚り回数が多い糸を使用。
通常1本で編みたてるところを2本入れることでハリ感と厚み出し
1枚着でも存在感のでる雰囲気に仕上がっています。

肩幅、身幅に程良くゆとりをもたせたリラックスシルエット。
裾は前後の丈を1cmずらし小さなスリットをいれることで雰囲気に少しの変化を加えています。
大き目のポケットと袖口のシームがデザインのアクセント。
タフさと特別感を醸し出すこだわりの1枚です。

先日ご紹介した定番のCURLY – ELS LS CN TEEと比べるとこちらはよりタフな印象。
CURLYのTシャツは基本的に作りがとてもしっかりしていて、
ELS LS CN TEEのような光沢綺麗目系でもヘビーローテーションで2~3年持ちます。
このRebound L/S Pocket Teeはさらに着込んで古着っぽくなっていっても
それはそれで味が出てきますので是非経年変化を楽しんでください。

 

 

 

 

 


 

CURLY – Rebound L/S Pocket Tee

>CURLY (カーリー)商品一覧


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter