黒パンツのススメ

 

自身の黒パンツ好きと、トップス、アウターに何色を持ってきてもOKな汎用性が
相まってFENESTでは例年黒パンツのラインナップが多くなるのですが、
今年は各ブランドから良いものが多くでてきたので特に豊富な品揃えとなっています。

新着アイテムを中心にまとめて黒パンツのオススメをご紹介。
じっくりと見て頂きお気に入りの一本を見つけてください。

 

Handwerker – HW Blacksmith Trouser – Black

アーティストや職人のユニフォームを作る「Handwerker Laboratory」シリーズより
Blacksmithアーティスト水上慎一氏考案のワークトラウザーです。
耐久性の高いモダクリル×コーデュラナイロンの混紡ポプリン生地を使用。
前身太腿~膝下にかけてパッチを貼り生地を二重にし強度を高めています。
前開きはファスナー、ボタンに加えて右端で紐で結べる仕様になっています。
セミワイドテーパードシルエットでレングスはジャストレングス丈
左右の太さを少し変えたアシンメトリーなシルエットや独特のポケットのつき方が特徴的。
デザイン性が高く、また実用性も兼ね備えた独自性の高いパンツです。

他とは違うスペシャルなパンツを、という方に是非。

 


 

EEL Products – SUN PANTS ST. – Black

EELの定番パンツ(SUN PANTS )のスタンダードコットンモデル。
高密度に織り上げられたハリ・コシのあるコットンホースクロスを使用。
キメの粗い糸をあえて使い洗い込んだような表情の馬布を使用し自然な風合いを演出しています。
リラックス感のあるストンとした自然なセミワイドシルエット。
ヒップ、ワタリ、股上にゆとりを持たせ裾にかけてわずかにテーパード。
ウェスト後側にゴム入り、フロントに細かなギャザー入りでウェストに自然な丸みがでます。
フルレングス丈。ロールアップして履いてもOK。
ナチュラルな風合いのリラックス感があるカジュアルパンツです。

太目で綺麗なサンパンツ。
完成度の高いシルエットはさすがEELのスタンダードモデルという感じですね。

 


 

PERS PROJECTS – ALBERT EZ Trousers – Linen/Cotton – Black

コットンリネン1タックテーパードイージーパンツ。
コットンとリネンをブレンドすることで程よい柔らかを持たせたドライタッチな平織素材。
製品染によって奥行きのある表情に仕上がってます。
フロントにタックを入れ腰回りとヒップ・ワタリにゆとりを持たせ、
膝からは裾にかけてスッキリ目のテーパードシルエット。
ワンクッションレングス丈
リラックス感がありつつ綺麗なシルエットも楽しめるカジュアルなパンツです。

 


 

BETTER – STRETCH UTILITY PANTS – Black

BETTERのストレッチナイロンイージーパンツ。
タテ糸、ヨコ糸共にポリウレタン糸を使用し非常にストレッチ性に優れた
4WAYナイロンクロスを使用。
優れたストレッチ性に加え股下にマチを備えたガゼットクロッチ仕様で
股の可動域が180度となる運動性に優れた作りになっています
レギュラーフィットで裾にかけてならだかなテーパードシルエット。
撥水機能も備えており、オールシーズン、全天候対応の機能性の高いパンツです。

BETTERらしいスポーティなパンツ。
長時間の乗り物移動や、旅の街歩きの快適パンツとしても活躍してくれそうですね。

 

 


 

Jackman – Grace Gather Pants – Black

スムース天竺フロントギャザー裾ゴムパンツ。
コンパクト綿糸の表面の毛羽を溶かして滑らかにする特殊な加工を施した
中厚コットングレース天竺編生地を使用。
シルクのような肌触りと、クリアで微光沢のある上品な表情が特徴です。
カットソーならではしなやかさを持ったパンツです。
ウェストは総ゴムで内側に調節紐つきのイージーパンツ仕様。
フロントにギャザーを入れしっかりとゆとりをだし、裾はテーパードのゴム仕様でスッキリと。
上部のゆったり感と足元のスッキリ感の対比が綺麗なシルエットのパンツです。

スポーティ、モード、アーバン、合わせ方で様々なテーマを生み出すことのできる
魅力的なパンツですね。

 


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter