(スティルバイハンド)のイージーパンツとテーラードジャケット

STILL BY HAND(スティルバイハンド)のイージーパンツとテーラードジャケット

今季の春物は例年以上にパンツをお求めになる方の動きが活発です。
やっぱりまずは足元を決めてから、という気分ですかね。

新作STILL BY HANDの同素材イージーパンツとテーラードジャケットのご紹介。

横糸にT400という速乾性に優れたストレッチ糸を使用した軽量素材。
サラッとした清涼感のある生地と、先染めならではの退色感のある色合いが特徴。

パンツは腰回りに少しゆとりをもたせた裾にかけてなだらかなテーパードシルエット。
ジャストレングス丈。
上品にスッキリとした印象でリラックス感を楽しむイージーパンツです。

ジャケットは癖の無いレギュラーシルエット。
フラップの無いポケットでミニマルな印象に。
軽さと抜感をだしたオン・オフどちらでも使えるカジュアルジャケットです。

 

ベージュはパンツのみ、
チャコールはパンツ、ジャケットの入荷となっています。
単品でのコーディネートはもちろん、セットアップで着こなすのも良いですね。

 

 


STILL BY HAND – Tailored Jacket – Charcoal

STILL BY HAND – 1Tuck Easy Tapered Pants – Charcoal

STILL BY HAND – 1Tuck Easy Tapered Pants – Beige

>STILL BY HAND (スティルバイハンド)商品一覧


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です