STILL BY HAND(スティルバイハンド)のマフラー/ストール

 

展示会の帰り道。
新宿御苑のプラタナス並木道のベンチで昼食をとりながら、
散策している人々をぼんやり眺めていたのですが、
みなさん結構ストールやマフラーなどの巻き物をしているんですね。

これはFENESTも巻き物類のご紹介を忙がねば、いうことで
STILL BY HANDの毎シーズンの人気モノストール2型のご紹介です。

 

 

 

ウーステッドウールストール/マフラー。
いつもの大判がちょっと小ぶりにリニューアルしました。

梳毛(ウーステッド)で幅広に織ったストールを縮絨して小さくし、
柔らかい風合いに仕上げた中判タイプ。

薄ら入った細線のウィンドウペンラインが控えめなワンポイント。
奥行のある素材の風合いを楽しむシンプルなストール/マフラーです。

 

 

STILL BY HAND – Worsted Wool Stole

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一型。

カシミア混紡の糸で編み立て、縮絨で厚みを出したフェルトのような質感。
コンパクトサイズの中判タイプのウールストール/マフラー。

プレーカラーながら奥行のある表情が特徴。
素材の風合いを楽しむシンプルなストール/マフラーです。

 

STILL BY HAND – Wool Cashmere Stole

 

 

 

 

 

 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter