STILL BY HAND(スティルバイハンド)フーデッドコート

 

 

STILL BY HANDより冬アウター、フーデッドラグランコートのご紹介です。

表地は初期撥水効果のあるコットン/ポリエステル生地のピーチ加工を施し少し退色感のある雰囲気に。

見頃前後裏は着脱可能なウールライナー仕様。袖裏は中綿入りのナイロン裏地仕様。
身幅、腕周りにゆとりを持たせたリラックスフィッティングで中にしっかり着こむことができます。
ウェストベルトは着脱可能で、締めて綺麗に着ても、取り外してラフに着てもOK。

カジュアル感がありつつ大人のトラッド感も感じるバランスの良いコート。
ミリタリーの表情を持ちつつ逆にシックで穏やかな印象を与えてくれるアウターですね。

 

 

今朝、恵比寿での展示会前の時間つぶしに入った駅前のブルーボトルでふと、
「結局皆コーヒーって浅煎り派か深煎り派どちら多いんだろう」って考えてました。
サードウェーブの流れに乗っていくつか浅煎りを試してみたのですが、
どうも僕は根本的に深煎りのほうが性にあっているようで、
喫茶店でサイフォンで淹れる濃いコーヒーのほうがしっくりきます。
コーヒー自体が好きなので浅煎りも嫌いではないのですが。

 

なんて他愛のないことを、ブラックのコートとコーヒーにかけて
結びの文にしようとしましたが文才が無いのでこのまま書きっぱなしで。

 

 

 

 

 

 


 

STILL BY HAND – Hooded Raglan Coat – Black

>STILL BY HAND (スティルバイハンド)商品一覧

 


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter