REPRODUCTION OF FOUND リプロダクションオブファウンドのジャーマンパイロットトレーナー

REPRODUCTION OF FOUND リプロダクションオブファウンドのジャーマンパイロットトレーナー

約2年振りの登場。
ソールをリニューアルして戻ってきました。

ドイツ軍の80sヴィンテージパイロットトレーナーを
現代的にリデザインした「Pilot German Trainer」です。

アッパーは牛本革、ヒールとタンのライナーも革張りになっていて高級感があります。
ハイカットのシンプルなデザイン加えてベルクロが程よいアクセントに。

ソールは軽量でグリップ力のあるクラシックなガムソールを採用。
初期モデルはソールも黒だったのでだいぶ印象が変わりました。

足元に程よいボリュームとアクセントを加えてくれる秀逸なデザインのシューズ。

「こんな洒落たの本当に軍物で存在したの?」と思う人もいるかもしれませんね。
あったんです、これが。
10年以上前の話ですが、ロンドンに住むヴィンテージディーラーから
「滅多に出ない軍物シューズが見つかった」と興奮気味に10数足
送られてきたのがこれの実物原型モデル。
届いた箱を開けて見た時の衝撃はなかなかのものでした。

独自性の高い圧倒的な存在感に加えて、
そんなマニア心をくすぐるデザインソースのエピソードも語れるシューズです。

:::

REPRODUCTION OF FOUND – German Pilot Trainer – Black

:::

>REPRODUCTION OF FOUND (リプロダクションオブファウンド商品一覧

:::


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です