定番中の定番ベルト

 

 

近くのインテリアショップがようやく営業再開。
早速仕事前に寄り店内に置く観葉植物用の大き目の鉢を購入。
何が似合うかな、それを考えるのもまた楽しみです。

 

人と服、
料理と器、
植物と鉢。

 

 

その関係性はどれも同じ。
それぞれ前者の本体が主役ですが、こだわりをもつこの脇役もとても大事。

名脇役をキャスティングできるかどうかで主役の輝き方が断然違ってきますからね。

 

と、余談はここまでにして。

 

 

REAL HARNESS (リアルハーネス)のレザーベルト

 

 

今日数人の方がこのベルトを購入されていき、ふと気づきました。

 

「あれ、今年まだ紹介していなかったな」

 

それがこちら。
イギリスREAL HARNESS (リアルハーネス)のレザーベルトです。

 

馬具に使われるタンニンなめしで仕上げられた牛革にオイルとロウを塗りこんだ
厚みのある丈夫で堅牢なサドルレザーの中でも頑丈なスティラップレザーを使用。
使い込むほどに柔らかくなり飴色に変色していき自然な風合いを楽しむことができます。

 

バックルはニッケルのシルバー、ベルト幅は程よい2.8cm幅のメンズレギュラーサイズ。
質実剛健、クラフトマンショップ溢れるブリティッシュメイドのスタンダードな一本です。

 

年に2~3回くらい入荷するのですが、
定番すぎてたまに紹介を忘れてしまいます。
逆に紹介をサボっても許されるほどの安定感。
店の隅にそっと並べておいても気付くと在庫が無くなる実力者です。

 

 

 

 

REAL HARNESS – Stirrup Saddle Leather Belt – Black


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です