MASTER&Co. (マスターアンドコー)チノトラウザーズ

こんにちは。
暑かったり、寒かったりで難しい時期ですね。
そんな気候のせいか、腰痛と胃腸炎を併発するという散々な週末でした。
皆さまも体調管理お気をつけくださいね。

 

さて、
服のコーディネートを考える時にまずパンツから組立を考えるのですが、
改めてFENESTのパンツのバリエーションで欠けているものは何かと考えた時に、
「太いチノ」が無い、と気付きました。
で、太いチノで真っ先に浮かんだのがMASTER&Co. のパンツでした。

ということで、早速新たにお取り扱いスタートとなります。
まずはざっとブランドのご紹介。

 

MASTER&Co. (マスターアンドコー)

「 流行に流されず、それぞれの人にとって唯一のものになる製品を作ること 」
を信念に、職人の英知が集まったブランドが MASTER&Co. 。
手を尽くした材料と日本の職人達による技法との最強の組み合わせで、
常にハイクオリティーかつ味わい深いベーシックなアイテムをお届けします。
ジャパンメイドに拘って、、、
日本の職人技は、世界の中でもトップクラス。
それぞれの国のマスターに、緻密で繊細な職人技は決してひけをとりません。
定番と呼ばれるものに、今の一味を加え、職人技を駆使することで、
新しい、今に沿ったニュースタンダードを提案します。
シーズンレス、ジェンダレスで長く気に入ってもらえるものを、、、
技術と拘りで追求し、組み合わせた想いをカタチにしたのが MASTER&Co. です。
使い込む程に、その人のものになっていく。
製品を愛用すればするほど、職人達の素晴らしい技を実感できることでしょう。
わりを感じられる服。
そんな洋服を真摯に作り続けるブランドです。

 

 

 

 

まずはこちら、ブランド定番のチノトラウザーズ「Chino Trousers 」。
ハリコシのある高密度のチノクロスにバイオウォッシュ加工で自然な退色感をだし、
ナチュラルな風合いに仕上げた生地を使用。履き込むごとに風合いが増してきます。
ヒップ、わたりにゆとりを出したセミワイドストレートシルエット。
フルレングス丈。1~2折ロールアップして足元スッキリ履いても良い雰囲気です。
リラックス感のあるカジュアルパンツです。

オリーブとベージュの2色展開となります。
ベルト付属がちょっと嬉しいポイントですね。

 

 

 

 


 

 

 

 

そしてもう一型。
1タックチノイージーパンツ「Draw String 」
こちらも同様のチノクロスを使用。
ワンタックでヒップ、わたりにゆとりを出したセミワイドテーパードシルエット。
フル~ジャストレングス丈。一折して足元スッキリ履いても良い雰囲気です。
前述のChino Trousersよりもややスッキリ見えるタイプで、
こちらもリラックス感のあるカジュアルパンツです。

カラーはオリーブ、ベージュ、ブラックの3カラー。

 


MASTER&Co. – Chino Trousers – Olive

MASTER&Co. – Chino Trousers – Beige

MASTER&Co. – Draw String – Olive

MASTER&Co. – Draw String – Beige

MASTER&Co. – Draw String – Black

 


 

 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter