LAMOND ラモンドのポンチジャージーイージーパンツ

LAMOND ラモンドのポンチジャージーイージーパンツLM-P-044

気温が下がり、少しづつ秋の気配がしてきましたね。
季節の変わり目、パンツを探しに来られる方が非常に多い時期です。

LAMONDの定番リラックスイージーパンツのご紹介。
FENESTでも人気の継続品番。

滑らかな表面での程よい厚みと弾力のあるスポーティな雰囲気を持った
ポリエステルエアニットジャージ(ポンチジャージー)素材を使用。
春秋を中心に一年を通して履ける期間の長い程よい生地厚です。

ウェスト、ヒップにゆとりをもたせ、膝から下は少し細身のテーパードシルエット。
クリーンな雰囲気でかつ大人っぽさを程よく出すことのできるイージーパンツ。
快適でスポーティな素材でありながら、
スウェットパンツより綺麗な雰囲気にまとまるパンツです。

:::

LAMOND – Air Knit Relax Pants – Charcoal

LAMOND – Air Knit Relax Pants – Black

:::


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です