kearny – gravel-2 / coit / grant

 

kearnyより新入荷のご紹介。

冬も深まり店頭ではメインの冬スタイルを一式揃えたお客さまたちが、
マフラー、ソックス、バッグ、手袋、帽子、そして眼鏡等々、
ラストワンピースの小物や服飾雑貨を探すシーンが増えてきました。

 

「このアウターに似合うマフラーは?」
「このパンツに合わせるソックスは?」
「このこの帽子に合わせる眼鏡は?」

そんなことを考えるのもファッションの楽しみの一つ。

 

先日ワイヤレスイヤホンを買いに行ったお店で、候補を3モデルほど視聴させてもらい、
性能や音質の違いの説明をして頂きながら頭の中で考えていたのは、
アウター、帽子、眼鏡に合うのはどのイヤホンのデザインと色か、とそんなことばかり。
結局デザインと質感に一目惚れしたメーカーTのものをそこで購入。
「あれ、元々ZかS買いに行ったんじゃなかったっけか? ま、直感で」と一人満足。

身に着ける物の組み合わせを考えるのってホント楽しいですね。

 

 

新作ラウンド型ナローフレーム「gravel-2」。
デザイナーが旅で訪れた佐渡の、丸みを帯びた楕円の石のイメージをレンズの形に採用。
テンプルに採用したオリジナルアセテート素材の柄には石のディテールを取り入れています。
スッキリとしたフレームによる知的でクラシックな雰囲気の眼鏡です。

 

 

 

ウェリントン型セルフレーム「coit」。
新色のチョコレートデミ(ブラウン)のセルロイドの上品な艶に高級感が漂います。
キリッとした印象、知的でスマートな雰囲気の眼鏡です。

 

 

ボストン型セルフレーム「grant」。
こちらも新色のチョコレートデミ(ブラウン)が初登場。
掛けた印象はcoitよりも少し柔らかい雰囲気になります。

 

 


kearny – gravel-2 – black stone x dark brown

kearny – coit – Chocolate Demi

kearny – grant – Chocolate Demi


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter