Jackman – Jersey Jacket

Jackman - Jersey Jacket
 
こんばんは。
うっすらと春の気配が漂ってきましたね。
ここ新宿御苑前も桜の時期に向けて徐々に人出が増えてきました。
そんな春に似合うジャケットのご紹介です。
スウェットのようなネップ混のジャージー素材を使用した3Bジャケット。
袖には飾りボタンが付き、バックはセンターベントで、裏はさりげなくパイピングが施されています。
カットソーならではの着心地の良さと、丁寧な縫製によるシルエットのキレイさも特徴。
また3層構造により汗を素早く吸上げ拡散するため、夏場でも非常に快適です。
いつも通り生産は福井県にある自社工場でUnion Specialなど数種類のミシンを使い分け、
徹底した品質管理の下に生産されています。
アクティブな動きに対応したカジュアルに合わせやすいシンプルなジャケットです。
速乾性の素材なので自転車なんかにも良さそうですね。
Jersey Jacket – Heather Gray
Jersey Jacket – Navy
Jackman(ジャックマン)




Jacket / Jackman – Jersey Jacket – Heather Gray
Pants / HAVERSACK – Twill Taperd Easy Pants – Navy
Shoes / SALVI – Espadrille – Brown

Jacket / Jackman – Jersey Jacket – Navy
Pants / STILL BY HAND – Basic Chino Trouser – MOC
Shoes / KLEMAN – SLIMO – Black

同素材のショートパンツも同時に入荷しています。
セットアップでの着用もお勧めですよ。


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です