Jackman – Jersey Jacket & Trousers

 
こんばんは。
またまた雪になってしまいましたが、魅力的な春物がどんどんど届いておりますので
せっせとご紹介させて頂きます。
Jackman(ジャックマン)
好評Jackmanからジャージー素材のジャケットとパンツのご紹介です。
発色の良いポリエステル糸を使用したジャージー素材。
コットンをブレンドすることでしっかりしたハリ感を出しています。
伸縮性のあるカットソーならではの着心地の良さと、丁寧な縫製によるシルエットのキレイさが特徴。
それぞれ単品での着用はもちろん、同素材のセットアップでの着用もオススメです。
生産は福井県にある自社工場でUnion Specialなど数種類のミシンを使い分け、
徹底した品質管理の下に生産されています。
先週より店頭に並び、早速サイズ欠けがちらほら出てきています。
伸縮性のあるとにかくノンストレスな快適素材。
セットアップで着て颯爽と自転車で街を駆け抜ける、なんてのも良い感じです。
シャツとスウェットに合わせて、足元はあえてきちっと革靴で。
そんな雰囲気でのセットアップ合わせもおすすめです。
Jersey JacketNEW
Jersey Trousers
Jackman(ジャックマン)





(Jackman Catalog)


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です