INSTRMNT インストゥルメント の腕時計

INSTRMNT インストゥルメント の腕時計01

秋冬スタイルのアクセサリーは革ベルトの時計がオススメです。

FENESTではもうすっかりお馴染みのブランドになりました。
イギリス・グラスゴーのプロダクトデザインブランド「INSTRMNT」の腕時計が再入荷。

トラッドなスタイルからアーバンなスタイルまで幅広いコーディネートに対応。
インダストリアルデザイン、ミッドセンチュリーデザインに影響を受けた,
機能美を重視したシンプルかつ実用的なデザインが特徴です。

マットな質感の直径40mm/厚み7mmの大き目のケースはウォールクロックのような存在感。
高級感のある素材を使用し高性能のスイスムーブメントを搭載した本格的な作りで、
かつプロダクトデザインブランドならではのモダンなスタイルに仕上がった良質な一本です。

40mmのしっかりとしたサイズ感ですが、不思議とゴツさがありません。
ケースの淵を薄くし、風防をフラットにすることで見た目のボリュームを抑えて
スッキリとした印象にしているんですね。

そしてこのドイツ製の厚みのあるしっとりしたオイルドレザーが雰囲気が抜群です
やっぱり秋冬は革ベルトの時計が良く似合いますね。

INSTRMNT 01-C BS/B – Silver x White

INSTRMNT 01-B RG/B – Antique Gold x White

 


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です