INSTRMNTの時計にナイロンベルトで夏の衣替え

 

こんにちは。

今年もこの季節、INSTRMNTのベルト衣替えの時期がやってきました。

今回もCYMAの18mmナイロンベルトと合わせてのご紹介です。

 

これから暑くなってきたり梅雨の時期の湿気なんかでレザーベルトがちょっと
使いにくいなぁ、なんて思っている人も結構いますよね。

 

そんな時に役に立つのがこのナイロンベルト。
通気性も良く水洗いも可。
簡単に付け替えができます。

 

INSTRMNTはもともとベルト外しの器具が付いているのでこれも嬉しいところ。
そしてCYMAの18mmナイロンベルトが丁度これのためにあるんじゃないかって
いう感じでピッタリハマります。

 

時計のカラーは2色、ナインベルトのカラーは2色。
色々な組み合わせを試して選んでくださいね。
ご要望があれば店頭で僕の方でつけかえてお渡しししますのでお気軽に。

 

新たに入荷しているCYMA – Royal NavyCYMA – RECTANGLE
それぞれCYMAの16mmナイロンベルトと18mmナイロンベルトに
付け替えができますので是非お試しください。

 

 

 


INSTRMNT 01-C BS/B – Silver x White

INSTRMNT T-27 Watch – Silver x Black

CYMA – Watch Belt


 


 
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
>>instagram 
 
>>twitter 


 
– OUR STORES – 
  
FENEST(mens) 
  
FUZZ(mens) 
  
Belle(womens) 
  

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。