FLISTFIA(フリストフィア)Sporty Trousers&Piping Cardigan

FLISTFIA(フリストフィア)Sporty Trousers

 

FLISTFIAの定番パンツ、テーパードリブパンツ「Sporty Trousers」のご紹介です。
光沢感があるサラッとした薄手のポリエステル・レーヨンの混紡素材で
速乾・冷感性を備え、ロピカルサマーウールのような滑らかな質感を表現。

サイドから裾にかけて一枚のリブで仕立てたトラック/ジョガーパンツデザイン。
ウェスト・ヒップに若干ゆとりをもたせ、膝から裾にかけて強めの細身テーパード。
ウェストはゴム入り仕様で、ドローコード付き。

上品な素材感とスポーティなデザインがバランスよくマッチしたパンツです。
カラーはブラック。二種類の素材で2トーン風になっています。
細身パンツ好きの人にオススメしたい大人なスポーティパンツです。

FENESTのセレクトする様々なパンツの中でも断トツの細さ。
LungeREPRODUCTION OF FOUNDなどこだわりスニーカーを強調して見せたい人にも是非。

ちなみに僕は足太い(元サッカー小僧)ので最初はこのパンツ無理かなと思っていたのですが、
数回履き込むとサイドのリブ生地が足の形に馴染んできてノンストレスになりました。
そんなこんなで、ここ数年LUNGEに合わせて休日散歩に良く履いているパンツです。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)Piping Cardigan

 

合わせてオススメしたいこちらもFLISTFIAの定番ノーボタンカーディガン「Piping Cardigan」
上品なビスコース素材のしなやかで上品あ光沢感のある生地を使用。
特殊加工でソフトで滑らかなタッチに仕上げています。

着用するとドレープ感をだして前身頃から後ろに生地がながれるようなシルエット。
カーディガンでありつつジャケットのようなスッキリとしたシルエットが特徴です。
同色のパイピングテープがデザインのさりげないアクセントになっています。

カットソーにサラッと羽織り、室内・室外どちらもで活躍するカーディガンです。
清涼感のある薄手生地で初夏まで着られる軽い羽織りものです。

 

 

 


 

FLISTFIA – Sporty Trousers – Black

FLISTFIA – Piping Cardigan – Black

>FLISTFIA (フリストフィア)商品一覧

 


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter