FLISTFIA(フリストフィア)のストール/マフラー

FLISTFIA(フリストフィア)のストール/マフラー

さりげなくヘリンボーン

一気に寒くなってきましたね。
店頭でもマフラーをお求めになる方が増えてきました。

今季最後の巻き物のご紹介です。
FLISTFIA(フリストフィア)のストール/マフラー。
中厚のしなやかなドレープ感のある上品な雰囲気の生地を使用。

両端が斜めにカットされており、巻いた時に綺麗に見える仕様になっています。
適度なボリュームの中判サイズ。

クラシックな雰囲気漂うさりげないヘリンボーン柄で首元を品良くまとめてくれます。

ポリエステル/レーヨンですのでウールほどの保温性はありませんが、
逆に暑すぎるマフラーが苦手な人には丁度良い生地感。

なによりこの素敵な柄は何物にも代え難いセンスの良さを感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLISTFIA – Stole

 


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter