FLISTFIA フリストフィア- Old Navy jacket / pants / shirts

– 味わい深いネイビーカラー  –
FLISTFIAより同素材を使用したジャケット、パンツ、シャツのご紹介です。

軽量・薄手のコットン/ポリのポプリン生地にバイオ加工をかけた独特のくすみ・
アタリ感のあるパウダータッチな素材を使用しています。

ジャケットはカーディガンとジャケットの中間のデザインのレギュラーシルエット。
上品な雰囲気のカーディガンをジャケットライクにカジュアルに羽織る提案です。

シャツはすこしゆったりしたリラックスシルエットのバンドカラーシャツ。
同色の包みボタンが非常に上品な雰囲気のアクセントになっています。

パンツはウェストにゴムが入り、ドローコードで縛るイージーパパンツタイプ。
ウェスト・ヒップ周りに少しゆとりをもたせて、膝下は強めの細身テーパードシルエット。
カジュアルな雰囲気と綺麗なシルエットが特徴のパンツです。

とにかく色が良いです。
ヴィンテージネイビーという表現が当てはまるとても味のあるネイビー。

それぞれ単品でもちろん大活躍のアイテムですが、
セットで合わせてもかしこまらずカジュアル感をキープできる優れもの。

一気に暖かくなって街が春の雰囲気なってきましたね。
そろそろこんな感じのライトウェイトアイテムがオススメです。


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です