FLISTFIA(フリストフィア)の度詰め天竺クルーネックTシャツ

FLISTFIAフリストフィアの度詰め天竺クルーネックTシャツ

一枚でしっかりと

 

FLISTFIAの度詰め天竺クルーネックTシャツのご紹介です。
通常の倍の糸を使用し度目を詰めて編み立てることで
しっかりとした独特のハリコシを実現したタフな天竺コットン生地を使用。

 

着丈は標準的で身幅、肩幅にゆとりをだして少しリラックス感のあるシルエットに。
一枚で存在感があり末永く着用できるタフでシンプルな一枚です。

 

先にご紹介しているJackmanの度詰めコットンTEEと同様、
一枚でしっかりとした生地感、存在感のあるTシャツです。

さりげなくこだわり人に是非の一枚ですよ。

ピュアブラック、チョコレートブラウン、色も良いですね。

 

FLISTFIA – Crew Neck T-Shirts

FLISTFIA (フリストフィア)

「長年愛用している様な着用感、素材感を引き出せるプロダクト」を
をコンセプトにスタートしたフリストフィア。
生地から生産まで一貫して日本生産。
こだわりの素材、洗練されたデザインをもつプロダクトを作り続けるブランドです。

>FLISTFIA (フリストフィア)商品一覧


 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です