efni のレザーショルダーバッグ


今季はソフトな牛表革でシックな雰囲気に仕上げました。

efniよりレザーショルダーバッグのご紹介。
定番のParcの型を用い、牛表革のスムースレザーを使用しています。

ソフトな質感の中厚牛本革の一枚仕立て。
ピッグスエード同様、浅草の革工房の熟練職人に製作を依頼して作成しています。

マチの無いフラットな作り、携帯・財布・キーケース・ミニポーチで丁度良いサイズ感。
開閉は上部中央一カ所のスナップボタンでの簡易開閉式。

92cnmのストラップは斜め掛け、ワンショルダー掛けどちらのスタイルも可能です。
斜め掛けにはせずワンショルダーのみで使う方は、
ストラップに一カ所結び目を作って短くして使用してもOKです。

ブラックのレザーを使用しつつつ、ナチュラル感が出るようなバランスを意識し、
シックな雰囲気でかつリラックスした雰囲気を併せ持ったレザーバッグに仕上がりました。

:::

efni – Parc – Cow Leather Shoulder – Black

:::

efni (エフニ)

「心地よい日常のための日用品」をコンセプトに
モノづくりを行うFENESTのプライベートブランドです。
北欧の言語が由来の「素材・ファブリック・モノ」を意味します。
シンプルな機能美を意識したデザインをベースに良質な素材を選定し、
一貫して全て国内の信頼できる工房にて生産を行っています。

>efni (エフニ)商品一覧