CURLY(カーリー)TRIPLE STITCHED S/S TEE

CURLY(カーリー)TRIPLE STITCHED S/S TEE

 

CURLYのベーシックなコットン半袖TEE「TRIPLE STITCHED S/S TEE」が届きました。

染色工程で、表面の毛羽をそぎ落とすことで、自然な発色と綺麗な表面感を可能にしたハイゲージ天竺。
厳選された高品質の綿を使用し、3 本を撚り合わす ことで適度な肉感とハリ感が特徴の素材です。

程良いゆとりのあるシルエット 。
衿元には細めのバインダー始末でフライスを採用。前裾と袖口には3 本針のステッチを施しています。
前 身はストレートヘム、後身はラウンドヘムと前後異なるデザインは
シンプルなアイテムの中で変化をお楽しみいただけます。

しっかりと「良いTシャツ」オーラが出ていますので
セットアップやジャケットのインナーとしても重宝します。
やっぱりCURLYのTシャツは春夏のマストアイテムですね。

 

ところで、先週末より店内のハンガーラック8台全て色変更で(シルバーからブラックへ)
新調したのですが来店されたお客さん誰も気付いていないようなので一応ここでご報告。
今までよりも滑りが良くなってより快適になりましたのでぜひお確かめを。

 

 

 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter