CURLY(カーリー)のワッフル5分TEEとワッフルタンクトップ

 

こんにちは。
連日のじめっとした気候。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

Curlyより新作登場。
ワッフルコットン素材を使用した5分袖TEEとタンクトップです。

 

伸縮性が高くリラックスした着心地と刺し子のような凹凸のある素材感のワッフル素材。
肌側はフラットな織地で肌触りを良くしています。
通気性も良いので夏に最適な生地感です。

CURLY(カーリー)のワッフル5分TEEと
ハーフスリーブTEEシャツ「CLOUDY HS CN TEE」。
肩幅にゆとりをもたせ縫い目を後ろにすることでショルダーラインを立体的にし、
ルーズになりすぎない程よいリラックス感をもたせたシルエット。
裾、袖はフラットなロック始末でナチュラルな雰囲気を演出しています。
シンプルだけど一枚でしっかり主役。
通常のカットソーだと物足りない人に最適なトップスです。

 

 

CURLY(カーリー)のワッフルタンクトップ

 

タンクトップ「CLOUDY TANK」。
オープンカラーのシャツや、レギュラーカラーのシャツの第一ボタンを開けて着た時に
インナーとしてのタンクトップが隠れるよう首元はやや深め。
肩幅を少し広めに取ることで着易くアレンジしたシルエット。
裾は深めのラウンドカットでトップスとのレイヤードのコーディネートに変化をつけてくれます。
シャツやカットソーのインナーとしてレイヤードに最適な一枚です。

 

 


 

CURLY – CLOUDY TANK

CURLY – CLOUDY HS CN TEE

>CURLY (カーリー)商品一覧


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter