CURLY(カーリー)AZTEC CN SWEATER

CURLY(カーリー)AZTEC CN SWEATER

 

夜の冷え込みがきつくなってきました。
もう帰宅時間はアウター必須です。

CURLYのミドルネックセーター「 AZTEC CN SWEATER」のご紹介です。
定番の人気アイテムです。

アクリル/ナイロンにウールをブレンドし熱処理で繊維を収縮させ糸の中に多くの空気を含むよう
加工された非常に滑らかでふわっとした感触の畦編みニット生地を使用。
さらにソロテックス糸も一緒に編みこむことで通常のニットよりも軽い仕上がりになっています。

身幅に適度なゆとりをもたせたリラックスシルエット。
クルーネックとモックネックの中間くらいの首周り。
襟は職人が一目づつ針を刺して繋げる貴重な技術で滑らかな縫い目になっています。
サイドのハンドシームポケット、裾のスリットがデザインのアクセント。

シンプルかつ、生地・デザインの良さが際立つ一枚でしっかり存在感のあるトップスです。

定番の人気アイテムで、僕も毎シーズン1着ごと色を増やしながら愛用しています。
しっかりとした落ち感でとにかく着心地の良さが抜群。
また着た時の雰囲気「良いニット」感オーラが強く漂います。
気軽洗えるイージーケア仕様なのも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 


CURLY – AZTEC CN SWEATER – Charcoal

>CURLY (カーリー)商品一覧


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter