CURLY(カーリー)ハイゲージスムースドルマンTシャツ

CURLY(カーリー)ハイゲージスムースドルマンTシャツ

 

CURLYの新作ハイゲージスムースTシャツ
「SOFT INTERLOCK DOLMAN SLEEVE TEE」のご紹介です。

米綿スーピマ80番単糸を32ゲージのダブル編み機で極限まで度目を詰めて
編み立てたハイゲージスムース生地を使用。
高濃度のシルケット加工を施し糸に滑らかな光沢を与え、
バイオ加工により極限まで毛羽を溶かし綺麗な表面感を表現しました。

全体的にゆったり目リラックスシルエット。
アウトラインのシルエットはシンプルに保ちながらも独特なカッティングで切り替え線をデザイン。
肩を優しく包み込むシームレスショルダーとカーブしたサイドシームが特徴。
肌触り抜群の素材は長く着用していてもストレスを感じません。
高級感とスぺシャリティを感じることのできるTシャツです。

先にご紹介していたカーディガンと同じ生地を使用しています。
既にカーディガンを持っている方はアンサンブルでコーディネートするのも良いですね。

昨日あたりからグッと暑くなってきました。
店頭でもTシャツと半袖シャツを探しにこられる方が増えてきました。
明日はもっと暑くなりそうなので体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

 


CURLY – SOFT INTERLOCK DOLMAN SLEEVE TEE

¥9,900(税込)

カーリー
ハイゲージスムースドルマンTシャツ

>CURLY (カーリー)商品一覧

 


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter