CURLY(カーリー)のロンT「ELS LS CN TEE」

 

秋の立ち上がりの万能ロンTEE。

 

 

CURLY(カーリー)よりクルーネックコットン長袖カットソー「ELS LS CN TEE」が届きました。

原料にはカルナタカ州産の最高品質のDCHを使用。
繊維の細い柔らかな最高品質のインド綿DCHを目を詰めて編むことで
ハリ感と耐久性を持たせ、程よい光沢感と天然の滑らかさのある
CURLYオリジナルファブリック「ELSハイゲージ天竺」を贅沢に使った一枚。

前後のラインが異なる立体的なパターンを採用し、
着用時の動きやすさとシルエットの美しさを実現。
ネックラインは程よく開いたクルーネックで首元をスッキリと見せることができます。
全体に少しゆとりを持たせたリラックスフィット。
合わせた羽織物から少し見える裾のラウンドカットの雰囲気がとても気が利いています。

厚みが少なく、ジャケットやカーディガン、シャツのインナーに合わせやすい、
着まわしの幅が広いベーシックかつ高品質なカットソーです。
確かな高級感と特別感を纏う雰囲気で説得力抜群。
一枚着としても、インナー着としても活躍してくれる万能ロンTです。

カラーはオフホワイト、チャコール、ミッドナイトネイビー。
どれも合わせやすいシンプルカラー。

今春夏も自身のスタイルの週の半分はCURLYのTシャツにお世話になりましたが、
秋もまた高頻度で頼ってしまいそうです。
店頭でも頻繁に「CURLYのTシャツって本当良いですよね」と言ってもらえるので
僕も「ですよねー」と自然と嬉しくなる瞬間です。

いい服にはその人の日常を楽しくする力がある。
大袈裟ではなく間違いなくそんな気がします。

 

 

 

 

 

 


 

CURLY – ELS LS CN TEE

>CURLY (カーリー)商品一覧

 


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter