CURLY(カーリー)AZTEC S/S POCKET TEE

CURLY(カーリー)AZTEC S/S POCKET TEE

 

商品はじっくり選んでほしい。

 

だから積極的な接客はしませんし、
特定の商品を強く推したりすることもありません。

その人とモノの感覚が合えば自然と手に取ってもらえますし、
勿論、質問・相談をして頂けた際は真剣に答えます。

 

けれど、このTシャツに関してはあえて言います。

 

「もし気になるのであれば早めに買っておいてください」

 

昨年、オンシーズンで買いに来てくれた方々に、
「アレ、もう無くなっちゃんですか」
と言われることが多く非常に申し訳なかったのです。

 

と、前置きが長くなりましたが、

CURLY(カーリー)クルーネックポケットTシャツ
「AZTEC S/S POCKET TEE」が登場です。

 

ハリ感のあるしっかりした生地感のドライタッチな天竺コットン素材を使用。
毛羽が少なく芯にコシのある糸を目を詰めて編むことでシャープな印象に仕上がっています。

 

大き目のポケット、裾のスリットがデザインのアクセントに。

適度にゆとりのあるシルエットでコーディネートにリラックス感を与えてくれます。
張りのある立体的なシルエットは一枚着でもしっかりとしたスタイルを作ってくれます。

 

最良のオリジナル生地、確かな作り、気の利いたディテール、
CURLYを形作る各要素の粋を集め、
ブランドの本質をそのまま体現したようなアイテムです。

 

 

 

 

 


 

CURLY – AZTEC S/S POCKET TEE


 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter