CURLY (カーリー)のコットンタンクトップ

 

Curlyのコットンタンクトップ「AZTEC TANK」のご紹介です。

 

軽量でふわりとした肌当たりのだれにくいコットンストリームジャージー生地を使用。
ストレッチ性の高いコットン素材です。

 

 

肩幅を少し広めに取ることで着易くアレンジしたシルエット。
襟にタコバインダーを配し、裾をラウンドさせ、裾に補強テープを入れるなど細部に拘りのディテール。

 

 

シャツやカットソーのインナーとして、非常にバランス良くレイヤードできる万能タンクトップです。
通常のタンクトップと違い、裾でラウンドして長めにとっているので、
シャツと合わせた時に非常にバランスよく収まります。

 

 

写真ではSTILL BY HANDのシャツ/サイズ48にCurlyのタンクトップ/サイズ2を合わせて、
丁度4~6cm出る程度。
カラーは3色とも合わせやすく良い感じですね。

 

 

着心地ももちろん最高。ふわサラです。
カットソーの品質に絶対の自信をもつCurlyクオリティを実感してください。

 

 

 

 

 

 

 

 


CURLY – AZTEC TANK

CURLY (カーリー)

– designed &crafted in japan-
[CURLY]は一貫したものづくりに裏打ちされた品質とその時代の空気感を併せ持ち、
常に着る人に新鮮さを感じさせる、どこにもカテゴライズされない
新しい価値観のブランドを目指しています。

>CURLY (カーリー)商品一覧


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です